そら動物病院

トリミング

晴・そらちゃん♥もかちゃん♥カイ君♥小太郎君♥嵐ちゃん

9月始まりました~

院内色々ありましたが・・・まぁ、5年目の私達は慣れました。

そんなにバタバタガタガタする事もなく・・・。

あぁ、少し大人になった気分♥(笑)

私、短気ですし・・気分屋ですし・・・全く持ってウザい性格なんですが(笑)

仕方なし!!!!!

34歳になって、性格変えるなんて死ぬ様なもの(笑)

むーりー♥

 

そんな私と、気の強いスタッフ達との楽しいトリミングをご紹介致します~♥

 

今日からブリティッシュアクセ~

カタログが届いた時から「可愛い♥」とスタッフ絶賛のチョーカーです♥

晴ちゃんにお似合い♥

いつもお口全開OPENで可愛いんだから~♥

(晴ちゃん・・・担当:黒栁)

 

今日は何だかお顔カットに苦戦していたのか・・・

一度やり直しさせましたが・・いかがでしょうか??

お返しの物もお返し忘れてしまったり・・・

重ね重ね失礼致しました

(そらちゃん・・・担当:田住)

 

今日もマッハトリミングのこっちゃん♥

お利口さんにできました~♥

(小太郎君・・・担当:黒栁)

 

今日は出だし順調♪ 前足とお顔はお怒りモード全開でした~(笑)

柴ちゃんの嫌いポイントは、慣れておりますので大丈夫です♥

皆で笑いながらトリミング完了です~♬

(もかちゃん・・・担当:黒栁 野末)

 

/お勉強中~\

カイ君・・・・皆でカットカット

4名で持ち回りさせて頂きました~

(嵐ちゃん・・・担当:田住)

 

顎下の毛が・・・・まだ生えそろわないカイ君

本日は、お耳のカット方法を少し変えてみました♥

大好きカイ君♥

お部屋の前を通るだけで、尻尾グルんグルん♥♥

可愛い~♥♥

また待ってるね~

(カイ君・・・担当:黒栁→野末→岡田→岩﨑 最終カット:黒栁)

 

さぁ!!

明日は院内セミナーです♪

楽しみ~♥楽しみ~♥

ページの先頭へ