そら動物病院

トリミング

空・海ちゃん♥りゅう君♥モカちゃん♥サニーちゃん♥ノアちゃん♥

昨日、とっても可愛い柴の雑貨をGetしてルンルンな私(笑)

私の好きな小物シリーズで、院内にはウサギ、リス、フレブル、フクロウ、ハリネズミがいます。

ついに~ついに~柴が出て迷わずGet♥♥

2パターンあったんですが・・・まずは一番無難な「welcome」柴から♥

可愛いんですよ~♥♥

今は入院中の河島を待つ意味で、スタッフルームに飾っています♥

早く帰っておいでよ~しまこ~

 

(空ちゃん・・・担当:黒栁)

 

(海ちゃん・・・担当:田住)

 

「だははははっは~♬」

「ぬははははは~♬」

人間大好き♥りゅう君。

今日は初めて私が補助に♥

可愛さに触れて・・・・虜に(笑)

「岡田、すぐにわんこにちょっかい出すんだから・・」

あ!ヤキモチですか~(笑)

「いつも『ノアち♥好きだよ♥』って言ってる癖に・・」

(笑)

こんな感じ↑ で、イジイジしていたノアちゃんを撮ってみました♥

「岡田って人、スキになっちゃったんだな~♬」

(笑)

ありがと~♥♥

次回も遊ぼうね~

(りゅう君・・・担当:黒栁 補助:岡田)

 

(サニーちゃん・・・担当:田住)

 

今日はお尻のできものの検査も上手に受けてくれて・・・

花丸満点のノアちゃんでした~

次回はカット!!!!!共に頑張ろうね

 

  

坊や(野末の愛称)のカット練習に付き合ってくれたモカちゃん。

ありがと~

本当にありがとうね~

最終的には、黒栁が全身手直しさせて頂いております。

何かお気付きの点がございましたら、岡田までお願い申し上げます<(_ _)>

(モカちゃん・・・担当:黒栁、野末)

 

さぁ。

明日からいよいよ娘の小学校がStartします★

良かった~夏休み終わった~良かった~学校再開バンザーイ

ま・・・・・

別に、何もしてないんですけどね(笑) 仕事しかしていない(笑)

母として、全く機能していない私。

むしろ父寄り(笑)

娘は、そんな私をコピーしたかの様な性格♥

将来有望かも♥(笑)

 

さ、また忙しい日々の始まりです~

寝坊しない様に、なるべく早寝を心がけたいと思います!!

ページの先頭へ