そら動物病院

ブログ

可愛いキジトラの子猫ちゃん☆里親さん募集中

院内では、5月中旬頃からお知らせしておりました子猫ちゃんの里親様募集☆

ついにラスト1にゃんになりましたので・・・ブログでもお声掛け♥

/初めまして~キジトラです♥\

4月中旬頃生まれの3人兄妹の中で一番人懐っこく・・・アイドル的存在です♥

スタッフ皆に挨拶しては可愛がられております~♥

/にぱ♥\

写真より、実物の方がとってもCuteです♥

可愛さアピールが不得意な可愛い可愛い子です(笑)

 

現在3兄妹共に、寄生虫の駆除中ですのでクリーンな状態になって・・・

1回目の混合ワクチンを接種してからのお渡しとさせて頂きます。

 

【譲渡のお約束項目】

①必ず不妊手術を受けて下さい。

(浜松市在住の方は、確認も含めて当院での手術をお願い致します)

 

②生涯室内飼育をして下さい。

様々な感染症や、交通事故等のリスクがある「猫ちゃんの自由散歩」はお止め下さい。

 

③猫ちゃんもフィラリア、ノミマダニ予防は必ず必要であると考えております。

命ある生き物と共に生きていく為には、必要な予防です。

生涯予防頂きたいな~という願いを持っております。

 

④混合ワクチンの1年に1回の接種をお願い致します。

身近な病気から、大切な猫ちゃんを守るためにも必ず接種して下さい。

 

以上のことを、ご了承頂けますオーナー様を募集中です。

お問合せは、河島までお願い致します。

 

また、とってもCuteな子猫ちゃんですので、お問合せ頂いた方から順番に面会をして頂き、

決まり次第募集終了とさせて頂きます。

ページの先頭へ