そら動物病院

NEWS

改訂版:新型コロナウィルス対策について

3月25日にお知らせさせて頂きました当院のコロナ対策。

更に深刻な現在、皆様へのお願いと共に再度書かせて頂きます。


 

①病院内は、換気が徹底されており、気温の低い日はとても肌寒いです。

防寒具をご用意下さいませ。

 

②入口でスタッフによる手指消毒をさせて頂きます。

 

③大変心苦しいのですが・・・4月15日~は、どの様な理由であってもマスクをされていない方は

入室をお断りさせて頂きます。

ハンカチ等で簡易マスクをしてからのご来院をお待ちしております。

(スタッフと患者様を守る為に、是非ご協力下さいませ<m(__)m>)

 

病院内に入って頂く人数も制限致します。

基本的には、マスクを着用された成人の方1名と動物さんだけの入室をお願いしております。

ご家族の方は、お車で待機して下さい。

 

パーソナルスペースを取らせて頂きます。

お車での問診は、窓をサイドバイザーの高さまで閉めて頂きます。

院内の問診につきましても、その都度ご案内致します。


 

当院スタッフは、朝、検温をしLINEで報告してから出社。

裏口から入る際に手指消毒→再度検温をし、体調に問題がない事を確認して働いております。

浜松はまだそんなに感染者がいないのに、ここまでやるの??と、思われる方もいらっしゃるかと

思いますが・・・ここまでやります。

 

お互いが気を付けることにより、この窮屈な生活に終わりを告げたいと考えております。

共感頂けますオーナー様のご来院を心よりお待ちしております。

ページの先頭へ