そら動物病院

トリミング

25日:モカちゃん♥嵐ちゃん♥のえるちゃん♥米太郎君♥ロイズ君♥チョコ君♥マロン君 26日:まろんちゃん♥ルナちゃん♥おもち君

さぁ、いよいよ当院のトリミングもラストスパートです

今回から、ベアカットになったモカちゃん

何やってもお似合いで・・・羨ましい♥

また来年もお待ちしております~

(モカちゃん・・・担当:黒栁)

 

何十枚もの写真から、嵐ちゃんが前を向いているものを探すと・・こちらに

写真撮るのに、疲れちゃった????

昨日は、トリミングの気持ちでは無かったのか・・・

何だか落ち着きが無い嵐ちゃんだったそうです

新年からは、またいつもの嵐ちゃんでお願いね♥

(嵐ちゃん・・・担当:田住)

 

今日は8件中4件の方がお忘れ・・・又は遅刻で(笑)

院内はワタワタ(笑)

師走で、皆様お疲れでしたか??

 

そんな中、きちきちきちーーーーーーっとご来院の、チョコ君。

人生MAX体重更新してしまいました~ギャー

ちょっと増えすぎでしたので・・・是非是非!!ダイエットお願い致します

定期検査の結果は、また年始にお渡しできるかと思います。

宜しくお願い致します<(_ _)>

(チョコ君・・・担当:河島)

 

/じゃっはーん。\

秋ぶりのトリミング・・・で、毛玉まみれなロイズ君です(笑)

今回はお顔も酷くて・・・・遂にシュナカット風に。

次回も、恐らく・・・・・こんな感じを予定しております♥By担当

(ロイズ君・・・担当:岩﨑)

 

今日は、のえちゃんもトリミング気分ではなかった様で・・・・

暴れておりました(笑)

耳の中の毛もボーボーでしたので、2名でスッキリ抜き抜き♥

 

ご帰宅されてから、左後ろ足、いかがですか???

違和感がありそうでしたら、診察にお越し下さいませ<(_ _)>

(のえるちゃん・・・担当:田住 岡田)

 

元気いっぱーい!!!=マロン君の事

だよね♥

今日も、それはそれは楽しそうでした♥(笑)

マロン君が、いつか1名でトリミングできる日を楽しみにしております~が・・

先輩達が、まだまだ一人立ちしていない甘えチャンがいますので・・・

どうなるかな~(笑)

(マロン君・・・担当:黒栁 補助:岩﨑 河島)

 

可愛い米ちゃん~

年末にスッキリ♥♥

また来年も、笑顔で遊びに来てね♥

(米太郎くん・・・担当:黒栁)

 

中々、スマイル貰えなかった様で・・・ついにキャッチされた、おもち君。

おもち君、体重増えて良かったね♥♥

お返しの時、受付では田住・岡田・オーナー様でダイエット話に花が咲きました~(笑)

 

オーナー様、10キロも落としたなんて・・・・なんて自分に厳しいんですか

私なんて、気付けばお菓子を食べ・・・1日何回モグモグしている事か・・・(笑)

しかも、しかも、もう自分で運動するのではなく・・・

シックスパッドを購入しようか考えている甘い奴です。(笑)

 

私も同じ陸上をかじった者として、自分で走りなさいよ・・・と、自分に思いました

(おもち君・・・担当:田住)

 

ダイエットなんて無縁そうな、スリムボディーのまろんちゃん

私も、あと2㎏位落とせたらBESTなんだけどな~♥♥

いや・・・1.5㎏でも良いな・・・(笑)

太った事が無い、田住&院長ペア・・・・くぅ・・・羨ましいぜ。

 

まろんちゃん、また来年も遊びに来てね♥

(まろんちゃん・・・担当:田住)

 

陰部からの物が心配ですが・・・・体調は大丈夫でしょうか??

何事も無い事を願っております

また元気に遊びに来てね~

(ルナちゃん・・・担当:河島)

 

さぁ・・・明日は骨折の夜OPE。

皆さん、最近骨折流行ってますから・・・・お気を付け下さいませ

ページの先頭へ