そら動物病院

トリミング

くうちゃん♥モカちゃん♥保っちゃん♥ジェシカちゃん♥コロワ・クロス君

今日は娘の面談でした。

毎回、先生からの注意点が沢山あった娘なんですが・・・・

なんと!!!!

なんと!!!!!今回は、お褒めの言葉Only~♥♥

初めてです(笑)

 

私は娘のマイナス面も、「仕方ない。娘だもの・・」と思いつつも、ご迷惑をおかけする事はNG。

そして、それは娘の将来にマイナスだと思うので、何度も自宅で注意。

「ただ怒る」事が8割ですがそれじゃーいかんと形を変えてみたり・・・

 

そんな3年間が集結し、ようやく褒めて貰いました♥♥

いや~、嬉しい!!!!!!

娘よ、人間になってきたね(笑) かーちゃんは嬉しかったよ♥

 

今日も可愛かったモカちゃん♥

今日はハプニングありましたが・・・オーナー様のお人柄で全てチャラございます

今年も1年、有難うございました♥

(モカちゃん・・・担当:黒栁)

 

「くふふ♫」

甘えっ子ジェシちゃん♥

甘え方が可愛すぎるんです~♥

今日は胸の毛だけは残す・・・という、私達も初めてのご注文を頂きました。

写真では分かりませんが・・・全身ツルツル+前胸の毛がふわりんこです♥

(ジェシカちゃん・・・担当:田住 カットチェック:岡田)

 

そんな可愛いジェシカちゃんのお隣で・・・これまた可愛い保っちゃん♥

キャバ×チワワですが・・・キャバちゃんだよね~♥

オソロイって事で書いていい???(笑)

保っちゃんは、病院に入ってくる姿が最高です♥

あんなルンルンしてくれたら・・・・・私の目標が全て達成されていて・・・

嬉し涙・・・・(笑)

保っちゃん♥

1年間、とっても楽しそうに来てくれて、本当に有難う♥

来年も保っちゃんの笑顔が続く様に、スタッフ一同全力でナデナデしちゃうね♥

(保ちゃん・・・担当:黒栁)

 

こちらは、1年通して女子力なら誰にも負けないBoy くう君♥

来年も、その女子力継続してね~♥

今度こっそりと、うちの若手に女子力の秘訣を教えてくれると嬉しいな♥(笑)

(くうちゃん・・・担当:田住)

 

皆がトリミングを頑張っている間に~私は待合室の模様替え~♪

サンタさん、早くもさよ~なら~

ウサギ好きよね・・・・・と、そろそろ常連様には言われてしまいそうな位に

頻度高めです♥♥

雪だるまは、まだ1月OKよね~♪と、雪だるまのシートに乗ってます♥

桜より、梅が好き♥

そして、この小さなドライフラワーポットが大好き♥♥

また、どこかで出逢わないかな~♥ 買いたい・・・・・♥

 

「ね~、あそこの部屋に入っている人遊んでるの???」

視線の先には~そう!!!!

待合室に続き、撮影室も変えちゃおうと企んでいた岡田が~(笑)

どうどう?????

1月・・・2月・・・って何かしら???と思い、季節感関係ないものにした

無計画な私。

とにかく、パッと材料選んで、パパッと作ってみて・・・失敗するのが好きなんです。(笑)

「コロワも~」

「クロスも~」

私が最後にお手直し♥♥

わんこも可愛いですし・・・オーナー様達との暴露話が最高に楽しくて・・・

実は率先して担当したい私です(笑)

クロスちゃん、次回位から・・・・もしかしたら、お風呂入れるかも・・しれません♥

そうしたら、もっとキレイに仕上がります♥

 

またタイミング見て、遊びに来て下さいませ~♥

とっても楽しみにしております~

(コロワちゃん・・・担当:岩﨑 岡田 クロスちゃん・・・担当:岡田)

 

明日は、トリミングもOPEも、かーーーーーーなりパンパン!!!

皆~気合い入れていこう~

ページの先頭へ