そら動物病院

トリミング

ペコ・ポコちゃん♥ノアちゃん♥むぎちゃん♥ポニート君♥茶子ちゃん

今日はご指名わんこちゃんが、珍しくかぶりました~

幸せDAY♥・・ですが、時間キツキツDAYでもありました・・♥

嬉しい悲鳴♥

「ノアは、岡田の最後の指名わんこだよ♥」

そうなんです。

私の指名を打ち切ろう!!!・・と、決断して締め切った後にご指名頂いた子なんです。

今日も絶妙な可愛さで、楽しい時間を作って貰いました♥

ノアちゃん、いつも付き合ってくれてありがとね♥

 

(ポニート君・・・担当:黒栁)

 

「ポコ、今日も甘えちゃった♥」

甘えられちゃった♥♥

今回は、シャンプーのやり方も変更してみましたので・・どう変化があるか・・

感じて頂けたら嬉しいです♥

「抱っこされたい♥」

撮影中、毎回ウズウズモードで中々撮れません(笑)

そんな、ポコちゃんが大好きです♥

「ペコは毎回舌が出ちゃう~♥」

そうなんだよね~ペコちゃんは、舌がなが~く出ちゃうタイプだよね♥

お兄ちゃんが先にトリミングに行くと、ギャンギャン鳴いてアピールするペコちゃん(笑)

仕方ないよ~バリカンカットのペコちゃんの方が、断然早く終わるんだもん~

ハサミカットのお兄ちゃんが優先なんです♥(笑)

これからも、そんな順番で待っててね♥

(ペコちゃん・・・担当:黒栁 チェック:岡田)

 

ゴシゴシゴシゴシ

「あのね、柴好き2名がココにはいるみたい♥」

そうよ♥

岡田と河島だよ♥

そして、担当は柴好きしまちゃんだよ♥

完了後、河島が可愛い可愛いと、抱っこtimeしてました♥

また次回もお待ちしております~

(むぎちゃん・・・担当:河島)

 

次回から、オーナー様無しで行う予定です!!

そろそろ、こちらで行いたいな~と思い、ご提案させて頂きました。

(茶子ちゃん・・・担当:黒栁)

 

明日も、忙しい休日です~♪

ページの先頭へ