そら動物病院

トリミング

ノアちゃん♥のえるちゃん♥おもち君♥おもち君♥くうちゃん

私にはお気に入りの病院が2件あります。

1個は、呼吸器内科。

もう、絶対にあの先生以外の所にはいかない予定・・としている位、信頼してますし、大好きです。

2個目は、皮膚科。

今は行かなくて良い状態になりましたが、生まれた瞬間から皮膚ボロボロだった私は、

小学生時代は早退してまで総合病院の皮膚科に通っていました。

 

そんな病院に行き慣れている私とは対照的に、全く病院に行かない岩﨑、田住、黒柳・・・。

岩﨑は至って健康なので、病院無関係なんですが・・・

ずーみんと、黒!!!!

 

業界あるあるなんですが、アレルギー持ちが多い(笑)

なのに、病院にかからず放置プレー。

 

私も昔から酷いアレルギー持ちで、鼻ズビズビ&喉イガイガしてました。

でも薬で動物アレルギーをコントロールするなんて、誰も教えてくれませんでした。

勤務先の院長からは「そのアレルギーなんとかしてくれない??」と言われ(笑)

教えてくれよ~獣医師なら知ってたんじゃないの~???と・・・今は思う私。(笑)

 

だからこそ、アレルギー持ちの彼女達に再三「抗アレルギー薬でコントールしなさい」と言ってます。

私はアレルギーを持続しすぎて喘息になりました。

私も、もっと調べれば良かった・・・・。

院長ももっと、早くに言ってよ・・アホ(笑)

 

喘息は本当にメンドクサイです。

呼吸ができなくなるし、風邪も中々治らない、職場に迷惑をかける。

そこまで悪化して欲しくないからこその、ウルサイ小言なのに(笑)

 

黒やんはあまりにも「鼻水ズルズル・・・体調悪い~」と弱気なので、昨日、半ば強制で私の大好きな

呼吸器内科に行かせました(笑)

だって・・・・スタッフのモチベーションが下がりますし、雰囲気が+ではないですからね。

 

「私、薬効かないんですよ~」と明るく拒んでいた彼女ですが・・

一晩で、明らかに改善していました

ほ~らね♬ 点鼻薬の威力、思い知ったか~!!!!とほくそ笑む私(笑)

まさかの・・・・体調不良でも病院に行かず寝て治せない現状に危機感を覚えていた様で・・・

え??????????

それ、中学生の男子がやる事だからね??(笑) と、大きな声で言っておきました。

 

24歳なんて、薬なしでは完治しませんよ~

 

「岡田と、河島ちゃんは病院っ子だからね~」

良くも悪くも、幼少期から病院通いの人達。

でも・・・しまちゃんも風邪こじらせたのに自力で治ると思ってた頃があって・・・

私に怒られて、勤務時間内に病院行かせたな~。

河島、田住、黒柳は皆~勤務時間内に病院行ってます

自分で言うのもなんだけど・・・良い職場!!!!(笑)

普通・・・・勤務時間内に自分の診察なんて行けないよ~

 

まぁ・・・私が時間が無さ過ぎて、時々自分の病院行かせて欲しいからこその制度でもあるんですが・・(笑)

/シルクパックでツヤふわ♥\

ノアちゃんのサイズには有り余るホイップ完成~

「へ~♥シルクパックって、そんな気持ちよさそうな泡なんだ~♥」

くうちゃんも、もっと女子力あげる為にやる???

(メンズだけど・・・・笑)

 

今日も「お顔可愛い~♥」と、スタッフから絶賛のくうちゃんでした~♥

(くうちゃん・・・担当:黒柳 シャンプーチェック:岡田)

 

「パパ~どの写真にする~???」

保険証の更新があるそうで・・・その写真をご自宅で一生懸命撮影されたそうですが・・

私もその撮影メンバーに加わらせて頂きました☆

どれか、お気に召すショットございましたか???

 

「何????」

アングルが分からず、カメラだけ突っ込んだ結果、撮れた写真がこちら ↑ ↑

「もっち、全然痩せないんだけど・・なんでだろ~??(笑)」

可愛すぎて、ついつい食べちゃうのかな~??(笑)

是非、BUHIに投稿して下さい~♥

保存版も含めて2冊購入したいです(笑)

(おもち君・・・担当:岩﨑)

 

「あのね、おもちは絶賛肥やし中♥」

羨ましい体質♥

でも、おもち君にとっては深刻な悩みなんだよね~

少しずつ、体重が増えてきて安心しております

また次回も、ウキウキと遊びに来てね~♥

(おもち君・・・担当:黒栁 シャンプーチェック:田住)

 

今日も、黒やんとペアの、のえちゃん~♥

お部屋に入ると、必ずウンチ地獄&ひゃーきゃーするので毎回スタッフがいるエリアで

待機なんですが・・・

お迎えを待つのにヒマすぎたのか・・座りながらコックリ・・・コックリ・・(笑)

最後のお迎えだったけれど・・・病院メンバーに慣れ過ぎて・・

違和感無く、溶け込んでました☆

また来月も待ってるからね~

(のえるちゃん・・・担当:黒柳 シャンプーチェック:岩﨑)

 

今日は凄い雨でしたね・・・

明日は絶対に忙しい予感・・・・・。

 

27日(日)は院長不在です。勤務医とスタッフで診察を行わせて頂きます。

いつも受付にドーーーーーーーんと立っている岡田も不在ですので・・・混雑しない事を願っております。

 

是非、土曜か月曜にお越し頂きます様、お願い申し上げちゃいます♥(笑)

ページの先頭へ