そら動物病院

トリミング

SAKURAちゃん♥ムサシ君♥ねねちゃん♥そら君♥モコちゃん♥イブちゃん♥ゆきちゃん♥ティアちゃん♥ぽぽちゃん♥はなちゃん♥ショコラちゃん

昨日は娘の運動会の為に臨時休診とさせて頂き、有難うございました<(_ _)>

幼稚園最後の運動会・・・・

それはそれは感動・・・するかと思いきや、運動会後の就学時健診等で忙しすぎて・・・

あっという間に終わりました♥

/ジャンボーリミッキー~♪\

組立体操でジャンボリミッキーを踊ってました。

ジャンボリって・・・・??と、ディズニーに疎い私は疑問でしたが・・(笑)

有名なんですか????

/ブリッジ!!!!\

凄いな~凄いな~こんな事できるなんて、凄いな~♥

私はきっと・・・・子供の頃でもできなかったよ・・・・。

/リレー!!!\

私はリレー大好きでした♥

今でも、子供のを見ても燃えます♥

リレーは、友達の子が頑張っているのを見てジーンとしました・・・♥

我が子は楽しそうで、笑っちゃいましたが(笑)

本人は優勝できなかった事と、前の子を抜けなかった事が悔しかった様で・・その気持ちが一番

親として嬉しかったです

 

次は、保育参観で勝負事があります☆

負けないぞ~

 

「ムーちゃん♥ 大好き♥」By河島

「ちゅっ♥」

(笑)

愛してやまない、ムサシ君の担当に選ばれて朝からルンルンです♪

今日はいーーーっぱい毛が抜けたムーちゃん。

あれ???

今、換毛期???(笑)

また次回もお待ちしております~

(ムサシ君・・・担当:河島)

 

いつも尻尾を沢山振ってくれるSAKUちゃん♥

ありがと♥

担当してない私にまで愛をくれて、嬉しいわ♥

(SAKURAちゃん・・・担当:田住)

 

「ねぇねぇ♥今日はねねと、ゆきちゃんが一緒なの♥」

似てるんですよ~どちらの子も超Cute♥

大好きなんです~♥ ステキな日でした♥

私の心を勝手に満たさせて頂きました(笑)

(ねねちゃん・・・担当:田住)

(ゆきちゃん・・・担当:田住)

 

今日はシャンプーコースだった、イブちゃん♥

カットは、お目目の関係でオーナー様にお手伝い頂かないと危険ですが・・・

シャンプーなら、まだまだいけそうです♥

またお待ちしております

(イブちゃん・・・担当:河島 黒栁)

 

「~♪」

「きゃっはー♥」

終始、こんなテンションで・・・それはそれは楽しそうにしてくれます(笑)

私のほっぺたは赤くなり・・・・おでこまで、痒くなりました♥ チャンチャン♥

あ~可愛かった♥

 

「見て♥ ハロウィンシュシュ♥」

ティアちゃんのモコモコ感が可愛くて・・・・

皆にモテモテ♥

お隣のモコちゃんも、自分と似た色のプーちゃんに興味深々でした(笑)

(ティアちゃん・・・担当:田住)

 

「は~い♪ 噂のモコです~♪」

今日も一段とネムネムが激しかったモコちゃん♥

まぁ~可愛い♥

「ね・・・・眠い・・・・・」

お家でゆっくりしてね~

今日もあんよのカットを、イヤイヤしてしまいましたが・・・・

そこも、モコちゃんらしくて好きだよ~♥

ハロウィンシュシュ、お写真撮って楽しんで下さい~♥

 

今日も、楽しそうだったぽぽちゃん☆

ニコニコ笑顔が可愛いね~♥♥

次回はフードお休みで、お待ちしております~♥

(ぽぽちゃん・・・担当:河島)

 

「今日はママと一緒で安心♥」

今回は、安定してトリミングできました♥

有難うございました<(_ _)>

(はなちゃん・・・担当:岩﨑)

 

気持ちよさそう~な、お風呂SHOT撮れました♥

今日はワクチンも打ってますので、ご自宅でゆっくりして下さいね♥

(ショコラちゃん・・・担当:黒栁)

 

今日は13わんこちゃんとのトリミング、有難うございました♥

皆、可愛かったです~♥

あ~わんこ好きで良かった♥(笑)

ページの先頭へ