そら動物病院

トリミング

17日:スー・ランちゃん♥ポネちゃん♥ねねちゃん♥そら君 18日:ぽにょちゃん♥あんちゃん♥茶子ちゃん

皆さんは、毎日勉強していますか?

社会人になってから、自分の時間をどの様にコントロールしていますか??

 

私は・・・・毎日は勉強できていません。

元々のサボリ癖で、自分に甘くなりますよね

でも、自分に対して戒めたい気持ちだけは持っているので(笑) 隙間時間を使おう使おう・・という

野望だけは持ち続けています。

 

持っているだけでは、やっていないと同義語・・ですが

基本的に自分に甘いので「まだ持っているだけOK~♪」なんて思っています♥

 

自分の事に加えて、娘の宿題や様々な準備が帰宅後に待ち受けているので、週末に近付くにつれ、

自宅の机の上には「週末やる事リスト」が貼られています(笑)

勿論、受付にも貼っていて・・・「昔からリスト化するのが好きね~」と母に言われます

 

できれば、リスト化しなくてもパパッとこなせる自分が理想ですが・・24時間じゃー足りない!!

毎日、0時までに就寝するのが目標で・・・

それまでに、楽しみにしているTV、スタッフへの連絡網、娘の幼稚園・習い事の準備、ストレッチ・・

ここに勉強を入れ込みたいのですが、どうしても後回しになりがち

→勉強は、自分の定期健診中に、まとめて行うのがブームになってしまっています

 

しっかりしろ~自分~!!!!!

 

もっとモチベーションが高く、私よりも忙しいのに毎日勉強されている方も沢山いらっしゃると思います。

是非!!時間配分、教えて欲しいです~

 

「時間配分怠るべからず

スーちゃんのトリミングも時間勝負!

時間がかかると怒ってしまうので、2時間守っています♥(笑)

勝手に私の作品(笑)を動かすのは、岩﨑姉さんと田住。(笑)

「どんまーい」

どんまーい♥

(スーちゃん・・・担当:岩﨑)

 

相方ランちゃんは、いつでも誰でもOK~♪

お部屋の中から、かまって欲しくて「きゅんきゅん♥」

可愛いんだから~♥

(ランちゃん・・・担当:田住 チェック:岡田)

 

ついに、スタッフ全員が怒られ・・・咬まれたので、毎度私が担当になった、

優しいポネじーちゃん☆

私は一度も怒られた事、ありません♥←自慢(笑)

「次回も岡田だな・・・

お待ちしてます~♥

 

「また太っちゃった・・・・」

太っちゃいましたね~

次回までに、ぜーーーひダイエットお願いします♥

美味しそうな紅茶を、ご馳走様です♥

(ねねちゃん・・・担当:田住 岩﨑)

 

「ねぇ!3人でシャンプーしなきゃいけなかったよ

去年、それはそれは暴れまして・・・(笑)

一時期、遠ざかっていた関係性でしたが・・・

何だか時間が修復して、今はオーナー様と河島が良い感じのペアを組んでいる様に思います。

 

今回はいつもより時間が空いてしまった為、そら君の頭の中がリセットされてしまい・・

「我慢」に結びつかなかったのかな???

・・・という話をしましたら、何と♥ 次回は通常の間隔でご予約頂いた様で・・・

ご協力に、感謝申し上げます<(_ _)>

(そら君・・・担当:河島)

 

「♫」

ぽにょりんが、可愛くて仕方ない・・・病。(笑)

わんこのお部屋を何気なく覗いて・・・・

「あ♥なんて可愛い子がいるの♥」と、本気で思った私。(笑)

 

はい。

大好きなぽにょりんでした♥

 

ぽにょりんとは何度も見つめ合いながらトリミングしてます♥

変態なんて言わないで・・・(笑)

 

ぽにょりんを最後までお世話させて頂く事ができたら・・・トリマー冥利につきます♥

 

いつも、大切なぽにょりんと、オーナー様の大切なお時間を頂戴して、私の大好きな時間が

作られている事・・・心から感謝しています。

 

「ふふん♪」

「るるん♪」

人間大好き☆あんちゃん

いつも楽しそうに来てくれて、ありがとう♥

次回は、朝から晩までのお預かりでごめんね

長い代わりに、ちょこちょこ ご褒美で盛り上げたいと思います~♥

(あんちゃん・・・担当:河島)

 

今日の昼休みは、先週に引き続き、フードセミナーでした。

美味しいお弁当、有難うございました<(_ _)>

皆、身になったかな???

 

「午後から、ママとトリミング~♪」

暑い中のお散歩・・・・どうぞ、ほどほどにして下さいませ♥

ダウン着た状態で歩いているのと同じ状態ですので・・わんこは想像以上に暑いです

「よろしく~☆」

また次回も、3人で仲良く頑張ってくれるかな~?

いつもご協力頂き、ありがとうございます♥

(茶子ちゃん・・・担当:河島)

 

明日は、お泊り保育に行っている娘が帰ってきます♥

今夜は、娘が生まれて初めて隣で寝ていない夜。

親の方が寂しそうです・・・(笑)

ページの先頭へ