そら動物病院

トリミング

嵐ちゃん♥チョコちゃん♥保くん

今日の給食は、凄く爽やかな内容でした~☆

お豆腐がそのまま入ってる事に、皆で笑顔になりました

ちゃーんと薬味まで付いていて・・嬉しかったです♥

 

そんな仕事始めの今日は、スローペースでStart☆

「岡田、ヒマだったの???」

暇じゃないよ~一応、仕事してました♥

トリミングの子のカルテを全て手書きで作成している上に・・・ここ数ヶ月をさかのぼって読み込んで

作っているので、地味に時間がかかります・・・

まぁ・・・勝手に拘っているポイントなので、仕方ないですね

保くんは、相変わらず全力で愛を振りまいてくれるので・・こちらが自然に笑顔に・・(笑)

かーわーいーいー♥

(保くん・・担当:河島 チェック:岡田)

 

「にはには♥」

最近、本当に~仲良くしてくれる様になったチョコちゃん☆

デンタルケア、せっかくなので・・何かしら続けられる物があると良いですね~

また次回もお待ちしております~

(チョコちゃん・・担当:田住)

 

「るん♪」

今日も田住と一緒に楽しそうでした~♪

皮膚もこれからが、勝負の時期です☆

悪化が無い様、私達もシャンプーで応援していきたいと思います

(嵐ちゃん・・・担当:田住 チェック:岡田)

 

皆がOPEやトリミングを頑張ってくれている間・・私は、というと・・

待合室の模様替え~☆

夏Ver♥

このカンカン帽、可愛いですよね~♥

絶対に模様替えに使おう~♪と狙っていました

3COINSで~す♥

先月に引き続きのウサギさんですが・・・ウサギさんの小物スキなんです♥

本物は・・・アレルギーが酷くて、恐い対象ですが・・・(涙)

Seriaでかなり前に買っていた、フライパンSET。

意味も無く、隣に置く(笑)

雰囲気・直感で置くのが、私流。意味はありません!!!!(笑)

フレブル君も、夏Ver~☆

内心迷惑かもしれませんが・・・私にGetされた時点で諦めて貰おう♥(笑)

 

そんな、趣味の時間でした♥

スタッフの皆、ありがとう♥♥

 

今日はササッと帰ろう~と思っていたら・・・時間外診察。

そんな職業です☆

ページの先頭へ