そら動物病院

トリミング

10日:ソウスケ君♥ 11日:ノアちゃん♥そら君♥チョコちゃん

「牛乳飲んで、お腹がめちゃめちゃ痛いです」

しかも・・・牛乳でお腹が痛くなる事を知っていたのに飲んだバカ野郎(笑)

だーーーれだ???

 

 

 

 

 

 

 

 

/はーい♬ ボクの相方だよ~ん♬\

そうです。

河島しまこちゃんです(笑) ※正しくは河島すみかちゃんです。

アホです・・・・♥

そんなソウスケの相方は柴犬が死ぬ程好きで・・・いつも、柴担当から外れると、ションボリしています(笑)

ふふふ♥

昨日もソウスケ君と、とっても楽しそうな時間を過ごしていました♥

(ソウスケ君・・担当:河島 チェック:岡田)

 

/助けて~第二弾(笑)\

万能オイルを使っている当院。

毎回キレイに拭く事を義務付けているのですが・・・・

Oh・・・・汚い(笑)

 

犯人は勿論ずーみんみんです♥(田住)

 

/今日は3ヶ月ぶりのカット♬\

伸びたよね~

/今からイメチェン♬\

キレイに伸ばしてましたが・・・・

 

なんてかわゆいお顔・・・♥

↑ 可愛く撮れました♥・・・と、自己満♥(笑)

ノアち♥また来月も遊ぼうね~

(あ・・・・勝手に、ノアちとお呼びしてます笑)

 

/くーーーーーーーーーぅ♥\

/おっか\

/だーーーーーーーーーー♥\

/抱っこ♥抱っこ♥抱っこ♥抱っこ♥抱っこ♥抱っこ♥\

(笑)

12月15日以来のそら君。めちゃめちゃ歓迎して貰いました。

すーーーーぱーーーーー幸せ(笑)

↑ そら君の愛の痕。(笑)

/ねぇねぇ♥\

/おい!田住ちゃん、何撮ってるんだよ

/ね~ぇ、邪魔されない様に追い払っといたよ♥\

/早く、こっち向いてよ~抱っこー♥抱っこー♥\

はい♥ endlessです♥

可愛い♥可愛い♥ 終始テンション上がりまくりで・・・

結果的に、河島の補助無くしては乾かせないという結果でした(笑) ふふふ♥

カットはスタッフが担当させて頂きます<(_ _)>

楽しい時間をありがとうございました♥

 

/るん♬\

/るん♬\

/きゃっはーーー♥\

一気に毛量が増えて、モコモコくまさんになりました♥

お耳の再診が1週間後にございます★

よろしくお願い致します<(_ _)>

(チョコちゃん・・・担当:田住 チェック:岡田)

 

今日は娘が発熱。幼稚園休みで朝から父と小児科へ走りました。

こういう時に育児を代わって貰える体制があることに毎回感謝します。

娘が熱を出していても、自分の仕事に打ち込める幸せ。

そして、誰でもOKな娘の性格にも感謝。

 

明日も休ませるので、恐ろしくハードスケジュールな我が家です

全力で駆け抜けます

ページの先頭へ