そら動物病院

トリミング

シェリーちゃん♥ルナちゃん

いつもは書かない日曜ブログをせっせと夜中に書いている私です。

21日から私は、聖隷さんでお世話になるのでPCが自宅待機しています=ブログ書けない!!!

・・・と、いう訳でギリギリまで仕事人間はブログを書いたり、求人票を書いたり・・と

良い刺激のまま入院できそうです♥

 

「ルナと、シェリーちゃんは来月も同じ日!」

けっこ~ご予約かぶりがありそうです

「口の中、キレイになったからスケーリングしないの~」

・・・と、オーナー様は仰っておりましたが・・・・

ごめんなさい

一度付着した歯石が自然に全て取れる事はありません

河島とチラっと見ただけでも・・・歯に歯石がビッチリと付いておりました

全身疾患に至る危険性も秘めている、歯周病です。

再度、スケーリングをお勧め致します<(_ _)>

 

ルナちゃんの可愛いお顔と、健康寿命が増えます様にと、

私達はトリミング前・トリミング中の健康チェックをしています。

 

またご興味再燃しましたらお声かけ下さいませ♥

(ルナちゃん・・・担当:河島 チェック:岡田)

 

「今日も皆に尻尾振りまくり~♬」

きゅふんきゅふん言ってくれました(笑)

シェリたんLoveな私は、積極的にお漏らし誘発隊(笑)

「尻尾のビュンビュン感に乗って、オシッコ飛んじゃう不思議~」

不思議~(笑)

シェリたん♥また来月、シェリたん部隊が待ってるからね♥♥

今日もとっても可愛くて・・・癒されて・・・明日からの充電できました

シェリたんも元気でね~♥

(シェリーちゃん・・・担当:河島 チェック:岡田)

 

入院生活。

心配なのは、スタッフとトリミングわんこちゃん達(笑)

スタッフは自分の子供の様な感覚なので心配。

そしてトリミングっ子達は、愛おしすぎて心配(笑)

 

院長が手術ではなくて、本当に良かったです。

やっぱり、万が一先に死ぬなら私よね♥と、開業してから毎日思っています。

 

院長がいなくなったら病院は無くなってしまうけれど、私の代わりは沢山います。

 

「代えの利かない存在」

そうではない私が入院で心から嬉しいです

(ヒガミとか一切なしで・・・)

 

娘は少し気持ちが不安定になりつつあるので、チャッと切って、きちんと元気に帰ってきます♥

インフルエンザが怖くて、面会は断っているので余計寂しいらしい(笑)

 

それでは皆様、明日からは溜め込んだ暴露ブログをお楽しみにして頂けると嬉しいです~

行って来ます~

ページの先頭へ