そら動物病院

トリミング

JAZZちゃん♥スー・ランちゃん♥晴ちゃん♥くうちゃん♥さすけ君

ブログの管理をしてくれている会社様から「写真の画質落として下さい」とお願いされました。

えーーーーーーーーーー

写真の質が良いのが売りなのに~!!!!!

と、思いましたが・・・容量オーバーでブログを見れなくなったりするそうなので

仕方なく、院長に教えて貰いながら写真の画質を落とす作業が入った本日のブログです。

 

あぁぁ・・・・・毎日の作業にまた手間が・・が、本音です(笑)

 

「スマホで見て、どこまで画質が下がっているか心配だよ~」

心配だよ~

皆をいかに可愛く&面白く撮れるかが勝負だと思っていたのに・・・

「機械音痴にプラスの作業も困ったもんだよね!」

その通り!

機械音痴+PC苦手なのに・・・3年ブログを続けて、そして電子カルテで鍛えられて・・

かーなり打つ作業が速くなりました♥

また試練が・・・・・

/頑張って~\

本日は、朝の受け取りの時間に間に合わず・・・失礼致しました<(_ _)>

カットはいかがでしょうか???

皮膚の状態&目の状態を2週間後位を目処に確認させて頂きたいと思っております。

よろしくお願い致します<(_ _)>

本日も可愛いJAZZちゃんと、ステキなBefore→After目指して楽しくトリミングできました♬

JAZZちゃんが一番洗い甲斐があって・・・一番難しいです

毎回、とても勉強になります♥

 

「晴は????」

田住が何を思って、考えてトリミングしているかによるかな~

「岩﨑さんは、いつも何を思ってくれているんだろーなー」

岩﨑と私は小姑根性ありまくりなので(笑) いつも何か考えていると思います♥

「小姑・・・・・・」

怖がらないでね???

スーちゃんには、すっごく優しい岩﨑だよ♥

スーちゃんの事、大好きなんだって♥

(スーちゃん・・・担当:岩崎)

「ランは~???」

ランちゃんは、もはや私が逆指名

ランちゃん、4㌔越えなのに1時間半で終わるんです♥♥

そりゃー自分がやりたい(笑)

「晴は、隣でビューーーーーんと抜かされたの・・・・

力の差が無きゃ、私がいる意味が無いから良いんですけどね

もう少し・・・・岩﨑と田住は仕上がる予定でいたので・・・と、ブツブツ・・(笑)

どんまーーーーーーい

「仕方ないよ!皆、得手不得手あるある♥」

あるよね~私も苦手な事沢山あるもん

今は、現実がだーーいぶ理解できる様になったので開業当初程、悩まなくなりました♥

「まずは、無傷で帰宅!」

これ、一番大切♥

私も、これが最低限の目標です。

そして、自分とわんこが一緒に楽しむ♥

田住はできたかな~????

 

オーナー様から頂いたお電話を胸に・・・21日からの入院生活楽しんできます♬

(晴ちゃん・・・担当:田住 チェック:岡田)

「くぅは、久々に岩﨑さんとペアだったの♥」

色々な人と組む事は大切だからね~

また来月お待ちしております

(くうちゃん・・・担当:岩崎)

「ラン、マッハで終わってお部屋でリラックスTime~♬」

また来月♥

今度は誰が担当かな・・・・????

楽しみにしてるね♥

 

「2回目だよ~♬」

お部屋で元気に「わんわん」お話していました~

お尻が痒いらしい、さすけ君(笑)

次回までに改善していると良いのですが・・・・

デンタルケア含めて、またお話伺わせて下さいませ♥

(さすけ君・・・担当:田住)

 

明日は楽しい週末♬

どんなトリミングが待っているかな~♬

ページの先頭へ