そら動物病院

トリミング

大福ちゃん♥ジャックくん♥しずくちゃん♥そら君♥ぽぽちゃん

昨晩から、絶賛そらの家族会議中です・・・・

何とも話がまとまらない我が家(当院)あはは~

でも、会議は必要ですからね~

皆、我慢してくれ~ぃ(笑)

CIMG5942

「ジャックだよ~腰の椎間板ヘルニアの手術してるから、2人がかりでやって貰ってるの♥」

お任せ下さいませ~☆

CIMG5951

「夏あたりから、腰の違和感があったんだよね~

お散歩・・・暫くは止めて頂きたく存じます。

今日も、無事に終われてホッと一安心。

腰に爆弾を抱えている子のトリミングは、本当に緊張します。

獣医師と相談しながら、きっちりと「管理」させて頂きたいと思っております。

本日もご利用頂きありがとうございました。

(ジャックくん・・・担当:河島 田住)

CIMG5943

「顎を洗いましょ~ぅ♬」

るんるんる~ん♬

CIMG5955

「今日は岩﨑~♬ 岩﨑~♬」

いつも皆に付き合ってくれて ありがとね♥

CIMG5956

「そら、今日もスタッフが同行なんだって~

残念がらないでね~♥

皆、優しい子達ばかりです♥

むしろ・・・・私の方が怖いよ???(笑)

CIMG5959

↑ 爪切り中~♬

CIMG5986

↑ シルクの泡パック中~♬

CIMG5966

↑ おしっこ中~♬

犯人は・・・・・可愛いあの子です

CIMG5974

「ふんふふ~ん♬」

マナーベルト装着前に、やられてしまいました(笑)

激写っ

CIMG5999

シャンプーは、やはり私と♥

CIMG6009

「ブローは田住と???」

そうだよ~お願いね♥

CIMG6011

「岡田いてね♥」

いるよ~♥ 見てるよ~♥

CIMG6017

「いる???」

CIMG6015

「そら君は、わちゃわちゃしてるな~♥大福は、のんびりと♥」

親戚同士のそら君&大福ちゃん

大福ちゃんは、そら君がお部屋の前を通る度に尻尾ブンブン♥

他のわんこちゃんにはしない気がするので・・・・認識できている気がします

CIMG6047

「おっ」

CIMG6049

「か~」

CIMG6051

「だん♥」

CIMG6054

「かまって~かまって~かまって~かまって~かまって~♥」

CIMG6066

「かまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかまって~(笑)

大好きそら君と、楽しい最後の触れ合いの時間を♥

これからも、スタッフとのトリミング、よろしくね♥

CIMG6020

☆岩﨑のお勉強Time~☆

大ちゃんのリップラインは、中々手強いんです・・・

CIMG6022

見た目はキュっと口角上げられている様に見えるのですが・・・

写真を見てみると違う・・・・

これを何度も繰り返します

CIMG6025

じゃじゃーーーーーん

完成~♥

CIMG6032

(大福ちゃん・・・担当:岩﨑 チェック:岡田)

CIMG5979

「初めましての、しずくデス♥」

キツネ柴ちゃん~♥

CIMG5981

「柴好きなの???」

大好きなの~♥

CIMG5983

「♬ ♬」

CIMG5989

「爪切りだけ・・・・・ちょっとカプってしちゃうの

馬さんが「はむ♥」とするみたいに河島の腕を「カプ♥」っと・・・

CIMG5992

「ごめんなちゃい

CIMG6076

お風呂頑張りました~♥

CIMG6081

「ちゃんと、乾かしてね♥」

CIMG6082

可愛いアップショット♥

お目目が可愛い~♥

CIMG6091

(しずくちゃん・・・担当:河島)

CIMG6094

↑ これは・・・・・・・・田住の為のショットですか????(笑)

CIMG6102

「見て♥ かわゆいでしょ♥」

CIMG6104

「ふんふふ~ん♬」

おっきくなりました♥

CIMG6112

とっても楽しくトリミングできました♥

また次回、楽しみにしてるからね~

(ぽぽちゃん・・・担当:田住)

 

明日は、もしかしたら午後に手術が入るかもしれないしれないDay。

頑張ろう~

ページの先頭へ