そら動物病院

トリミング

ニコちゃん♥明夏ちゃん♥そら君

今日も3人娘は絶好調なり。

CIMG8143

「河島ちゃんも、絶好調なり~☆」

色々絶好調でやらかしてくれました

でも慣れ親しんだ、ニコちゃんとの相性はバッチリ♥

カットの長さ等、ご希望ございましたら次回お話下さいませ~

(ニコちゃん・・担当:河島 チェック:岡田)

CIMG8150

「そらも、今日はやらかしちゃった

お忘れコースでした~(笑) しかし、以前スタッフがやらかしたので・・・大丈夫です

(むしろ・・・お客様に対してやらかすスタッフの方が

CIMG8153

「しかも、今日は来てから・・・2時間弱で帰宅♥」

お注射も打って、十分様子も見させて頂きました~

CIMG8154

「そら君、もう帰宅????」

そら君はね~繊細わんこ君なの~

CIMG8160

「大きな声とか・・・・大きなわんちゃんとか・・・ムリ

他の子より、かーーーーーーなり繊細なので

私も、ガサツさが出ない様に、注意してます。ふふふ♥

また来月も、優しくさせてね~♥

CIMG8162

「いーーーーっぱい、吠えちゃったけど・・トリミングは好き♥」・・・な様です(笑)

お顔が可愛い、明夏ちゃん♥

また1ヶ月位での爪切りをオススメ致します<(_ _)>

(明夏ちゃん・・・担当:田住 チェック:岡田)

CIMG8161

「セミナーしました~

後列:左→田住お茶 右→前田お茶

前列:左→河島お茶 中→私お茶 右→院長お茶

落書き大好き~♥ 皆のキャップに描き描き♥

新しいシャンプー剤のセミナーでした。

30分程のセミナーでしたが・・・・お腹いっぱいのお昼ご飯付♥

午後、眠すぎました~ ははは~

 

さぁ・・・3人娘よ。木曜日にやるべき練習を2回連続Time Overで中止した現実。

ちゃんと改善しましょう。

そして・・・居残り当番以外は、ちゃちゃっと帰宅。 厳守でお願いします。

「帰れ~」と言われているのに、居残る。

「帰りたくないの?」と言われると、「いいえ。帰りたいです。」と言う。

私は、ちゃんと帰りなさいと促し・・・18時後半になったら、皆に雑用を振り分けて時短を促してます。

20時までには、ほぼ完了している。

19時半までに終わらせて・・・プラスになる練習をしましょう。

そして、早く寝ましょう。

この仕事は「肌で感じる仕事」なんです。

感じる為には、休息が必要。 しっかり休みましょう。そして全力で働きましょう。

今日も沢山注意してしまったので・・・明日から期待してます(笑)

ページの先頭へ