そら動物病院

トリミング

27日:くるみちゃん♥Honey君♥そら君♥あずき君♥ばち君♥ルナちゃん♥シェリーちゃん♥りぼんちゃん♥ももたろう君♥ポポロ君

昨日は野末の夜間話に付き合っていたら2時間も経ってしまい・・・

(まぁーーーーー長い長い身の上話。延々と付き合いました・・寒かったー笑)

病院も1日通してめちゃくちゃ忙しかったのもあって、ブログを書く気力も無く今日に至ってしまいました。

昨日お越し頂きました皆様、もし楽しみにブログを開いて頂いていたら申し訳ございません

 

そんな日曜の今日は、娘の英語教室の試験でした☆

同じ小学校のAfterschool組もチラホラいた様です

今回の試験に無事合格できたら、来年から年齢にあったコースの試験!!

1年、楽しく英語に触れて実力上げて、来年も試験頑張りたいらしいので1年後も私はお休み予定です~♥

 

スタッフが増えるまで、娘には色々なイベント事を我慢させたり・・・

他の保護者は参加しているのに、我が家は不参加又は代理に出て貰ったり・・・

そんな事ばかりでした。

いよいよスタッフが安定してきたので、私も日曜フリーを手に入れられるかも♥と密かに期待中です♥(笑)

 

土曜はとにかくシンク渋滞が多いので、薬用シャンプー浸け置きはテーブルも使っちゃいます★

皆、上手にスタッフと一緒にシンク待ちしてくれます

カットしたら・・・✂

/はい♥完成♥\

フワフワHoney君の完成です~♥

(Honey君・・・担当:黒栁)

 

本日まで隔週でのご利用を有難うございました

笑顔満開で可愛いくるみちゃん♥

(私は密かにくるみちゃんFanだったので寂しいです・・・

またくるみちゃんと一緒に遊びに来て頂けたら嬉しいです♥

ご利用頂きました期間中、大変沢山のお気遣い、そして美味しい差し入れ等本当に有難うございました。

こっそり待合のドライフラワー入れに使わせて頂いております♥

こちらです♥

私の思い至らない所で、何かご不快なお気持ちにさせてしまったり、

ご不便な事等もあったかと思います。

それを全て飲み込んで、今回までお付き合い頂きました事、本当に感謝申し上げます

これからも、反省を繰り返してわんちゃん達の為に生きて参ります。

(ご飯や予防薬等、病院関係でのご来院をお待ちしております♥)

(くるみちゃん・・・担当:大瀬)

 

お預かり係をGetした私は、そのままあずき君とラブラブTime♥

しかーし!!!

病院が忙しすぎて、背中に刺さる視線が痛くて・・持ち場に戻りました(笑)

次回こそは、一緒にトリミングしたいです~!!!

(あずき君・・・担当:大瀬)

 

↑ このお顔♥(笑)

眼科健診のご予約を有難うございました<(_ _)>

そら君と出会って数年。

すっかり当院に慣れてくれて、誰とでもトリミングができる様になりました♥

オーナー様からのオーダーが1つクリアできて、実は内心すっごく嬉しく思っている私です♥

(でも、そら君の一番席は渡さないわよ♥笑)

(そら君・・・担当:岩﨑)

 

(ルナちゃん・・・担当:大瀬)

 

(バチ君・・・担当:大瀬の予定が・・助っ人:黒栁)

 

大瀬が超絶楽しみにしていた、シェリーちゃん♥

しかし・・・シェリーたんは院長に嬉ション(笑)

お部屋でナデナデTimeさせて頂きました♥

あーーーーー可愛い♥

次回はナデナデ+ハグハグTimeしたいです♥

(シェリーちゃん・・・担当:ダックス大好き大瀬)

 

本日、エコー&レントゲン健診もさせて頂きました、ももちゃん☆

とっても上手にできた様です

次回、全ての書類をご用意してお待ちしております♥

(ももたろう君・・・担当:黒栁)

 

可愛い舌チロ発見♥

ここ最近、河島がお顔カットを担当させて頂いているりぼんちゃん🎀

私が毎回チェック&体カットに入っていたのですが、

昨日は娘の発表会で抜けていた為、河島Onlyカット✂

出来栄え等、いかがでしたでしょうか??

また次回、改善点などございましたら教えて下さいませ<(_ _)>

(りぼんちゃん・・・担当:河島 岩﨑 野末)

 

元気いっぱいすぎて、どこで待っていても存在感が消せないポポロ君(笑)

アピール上手だよね~

昨日は心配事の検査もしましたが、異常が無く安心致しました<(_ _)>

また次回も元気なポポロ君をお待ちしております~

(ポポロ君・・・担当:黒栁 野末)

 

明日からまた娘の一週間Start!!

気合入れて母業と仕事の両立頑張ります~

ページの先頭へ