そら動物病院

トリミング

スー・ランちゃん♥ピノちゃん♥チョコ君♥のえるちゃん♥空くん

今日、ようやく母が退院してきます。

何回ヘルニアの手術受けるんだよ~とツッコミたくなる母。

これに懲りて、日々の生活習慣を見直してくれると良いのですが・・・

私以上に頑固なので、恐らく改善は無いでしょう(笑)

(1回目の手術の時は改善に期待しましたが・・・何も改善無かったので今回は期待しません♥)

 

ドンドン頑固になる両親。

まだまだ元気に動けるので良いですが・・・

介護など不要な人生であって欲しいので、少し厳しく生活改善を促そうと思っています

 

ブローがとっても苦手なピノちゃま☆

とっても小ぶり女子ですので、飛んでいかないか怖い怖い

そろそろ1年ぶりに「しつけ教室」へComebackしませんか~??とお誘いも♥

何歳になっても、学びは大切です

わんことオーナー様の生活をより良くしてくれる「学びの時間」。

1月の予約はまだお入り頂ける枠が残っております。

宜しければ、お電話お待ちしております♥

(ピノちゃん・・・担当:黒柳)

 

こちらは、今月末のしつけ教室にComeback頂くチョコ君☆

とっても可愛いお顔で、懐っこBoyなんですが・・・・

イヤなものはイヤ!!!!と、主張!!!

テリアさんらしいですね~

今日は「お互いの安全」を優先して、できる作業までとさせて頂きました<m(__)m>

(チョコ君・・・担当:黒柳)

 

元気に遊びに行ってきたのか・・・・

全身にくっつき虫+毛玉ちゃんだったランちゃん~(笑)

ご自宅で頑張って頂いた様ですが・・・

これは自宅ケアでは困難でしたね

スッキリサッパリきれいに変身~♥♥

 

持病が見つかってからは、より身体の状態をチェックしつつ

より丁寧にトリミングさせて頂いております<m(__)m>

 

ランちゃんが愛して止まないスーちゃん♥

スーちゃんは、我が道しか行かない派(笑)

今日も一方的な愛をランちゃんが振りまいてました~(笑)

スーちゃん。

ダイエット必須だって♥

一緒に頑張ろうね♥

(スーちゃん・・・担当:黒柳)

 

大瀬の「プードルブロー練」にお付き合いして貰ったのは・・・のえちゃん!

結局、途中病院側に呼ばれて不在だったので私がブロー♥

その間、いつもとは違ってちゃーんと「お座りしてブロー」をできていた

のえちゃんの姿を見た野末が驚いてました~(笑)

そう!!

人間が変われば、のえちゃんはちゃーんとできる女なのです♥

ね♥のーえちゃん♥

(のえるちゃん・・・担当:大瀬 野末)

 

豊富な毛の下に、こっそり皮膚炎を隠し持っていたのは・・・空くん!!

この毛量だと気付かないですよね~

こういった事をきちんと把握するためにも、定期的な病院でのメンテナンスは意味があるんです

またのご利用をお待ちしております♥

(空くん・・・担当:大瀬 野末)

 

今日は昼休み帰って大掃除・・・・・は夢と消えましたが、

娘のリベンジ公文の間に、がっつりやりたいと思います~♪♪

掃除だけは大好きな私でした~

ページの先頭へ