そら動物病院

トリミング

17日:空・海ちゃん♥レオン君♥晴ちゃん♥ノアちゃん♥あさりちゃん♥おもち君♥LEON君 18日:ティム君♥ぽにょちゃん

今週は、本当に眠い・・・・・・

呼吸=寝息になりそうな雰囲気で生きています・・・(笑)

ヤバいヤバい眠い

 

火曜に、お歳暮を大量に揃えに行きました。

開業以来、毎年2回「感謝」の気持ちと共に、私の完全趣味でお贈りしています♥

 

そしてそして・・・ワクワクした気持ちで娘を迎えに行き、内科でインフルエンザ予防接種・・・💉

が・・・!!!!!!!

が・・・・!!!!!!!!

10分後位にリバース&車内が危険地帯に

 

もーーーねーーーーー、私の心が砕け散りました・・・・・・じゃっはーーーーーーーん・・💀

この時間から、小児科行くのーーーーーー

待ち時間2時間じゃん・・・(この時点でWEBで検索

今日公文じゃん・・・公文の宿題頑張ってたのに、今日聞きたい所あったのに・・

公文預けてる間に、大掃除1個やろうと思ってたのに・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

(家族LINEで感染対策徹底メール! スタッフにもメール!!)

 

 

この日は、この食いしん坊大将の私が疲れに負けて、夕飯も食べずに寝ました・・

そして、寝室は戦い。

いつまたリバースするのか分からない娘に怯えて、私が熟睡できない(笑)

いつも3秒で眠りに落ちる私が、起きちゃう。

そして、朝まで無事で・・・誰も感染せず、今日に至ります。

 

念のため、車の装備は今日までそのままで走ったのですが、もう完全に大丈夫そうなので

朝娘を送った後に外して、車内を整頓しました

 

今日こそ、大掃除を1個やりたい!!!

その為に早く帰りたい(笑)

そんな気持ちしか無い11月の私です

 

それでは☆昨日の可愛いわんこちゃん達のご紹介です~

/お風呂気持ち良い~♥\

毎回シルクパックコースを選択頂いている、晴ちゃん♥

「わんこの為にBESTを尽くしたい」という気持ちがとっても強いオーナー様。

そのお気持ちに、刺激と尊敬の念を(一方的にですが)抱かせて頂いております<m(__)m>

どんな時でも、その子らしい人生を「楽しく」送って欲しい。

私が愛犬に約束していたたった一つの事です。

「JIN(私の愛犬の名前です)がJINらしく生きる為に最高の環境を作るね」と約束し、

共に開業まで走ってきました。

人間がわんこにできる事は限られています。

それでも・・・人間側の自己満足かもしれないけれど、全力を尽くしたいですよね。

一緒にこれからも沢山考えていけたら・・と思っております。

(晴ちゃん・・・担当:岩﨑)

 

次回から続けてお二人の眼科健診がStartします☆

「眼」は本当に大切。

「視力」はQOLを保つ為に非常に大切な部分だと思います。

すぐにご予約頂き、有難うございました<m(__)m>

空ちゃんは大人しく眼科健診受けられるか・・・ちょこっと心配しておりますが

できる限り、良い検査ができる様頑張らせて頂きます<m(__)m>

(空・海ちゃん・・・担当:黒柳)

 

(あさりちゃん・・・担当:野末)

 

/診察台でナデナデして貰ったー♥\

今回はあまり乗り気でない様子でしたが・・・

ちゃっかり、甘ちゃんしてました♥(笑)

可愛いんだからー♥

次回はカットコース✂

気合い入れて、私が出勤します~♥

 

皆に大人気だったのは・・・・・

「たれぱんだ」の愛称を勝手に付けてしまったレオン君~♥

このムチムチボディーと、愛嬌のあるお顔と、性格で、皆の癒し決定です♥

雪だるまさんがとってもお似合い♥

かーわいい♥♥

次回も、お顔カット頑張ってくれるかな~???

(レオン君・・・担当:野末 お顔カット加勢:院長&岩﨑)

 

今回もカッコいいstyleがお似合いですね♥

いつも遠方からお越し頂き、有難うございます<m(__)m>

(LEON君・・・担当:黒柳)

 

土曜から移動組のもっちゃん~・・・・・の、写真が大変な事に

野末ーーーーーーーーー!!

もっと、もっちゃんは可愛いんだぞ!!!

もっちゃんの可愛さが半分も写し出せてないぞ!!!

若者なのに、写真を撮ることが苦手だと自分で言っちゃう坊や(野末)です

次回はもっと可愛く撮ってくれるかな~?????

(おもち君・・・担当:野末)

 

 

/ここからは今日のメンバー☆\

木曜のお姫様・・・・と、言ったらぽにょちゃんしかいないでしょ~(笑)

私の大好きなぽにょちゃん♥

今日は朝から眠すぎて、とてもとても受付に立って仕事ができなかったので、

スタッフには悪いな~と思いつつ、予定変更で私からシャンプーへGO!

ぽにょちゃんは、今日ワクチン接種やら健診やらモリモリコースでした

/今日、検査や注射なんて知らなかったもん!\

ウキウキで、お腹見せ見せポーズしていたぽにょちゃんですが・・・・

検査はとっても緊張さんなので、私によじ登って頑張っていました(笑)

検査、イヤよね~

私も検査は苦手です

でも、定期検査で救える命が沢山あることも知っているので、

これからも、大切な子達皆にお声かけさせて頂きます<m(__)m>

 

しつけの個人レッスンを継続頂いているティム君☆

Babyでは無くなった今、一度グラついてしまった道から元に修正するには

倍以上の時間と労力が必要です。

大変な時間かとは思いますが、とってもティム君想いのオーナー様ですので

大丈夫です!!!!

私達も一緒に応援部隊で頑張らせて頂きます<m(__)m>

(ティム君・・・担当:黒柳)

 

/汚いって言われてお風呂~♪\

前回洗った人は誰かな~????

スタッフの実力を測るために、交代でシャンプーして貰っています

/おーりんの効果はいつまで続くかな♪\

いつかな~♥♥

結果は明白ですから、楽しみにしています(笑)

 

さ~今日は早く帰って、早く寝たいな~♪♪

ページの先頭へ