そら動物病院

トリミング

ヌーピーちゃん♥モカちゃん♥のえるちゃん♥銀太君♥りゅう君

乾燥激しい季節になりましたね~

当院は借り住まいなので、特に乾燥がヤバいんです・・・

その為、毎年の様に業務用加湿器を検索しては買い足す事が恒例行事♥

今年は、開業以来お世話になってきた加湿空気清浄機が寿命を迎えたので・・

そちらを数台交換予定です。

ただ・・・・

休みの日の予定が詰まりすぎていて、買いに行く時間が無いーーーーのが現状です

 

もう数日休みを下さい・・・(´・ω・`)

 

秋の血液検査を行って頂いた、ヌーピーちゃん

この時期は、年に2回の血液検査と各種健康診断に忙しくなる時期です。

わんちゃんの健康寿命を延ばす為に・・・是非!オススメです

(ヌーピーちゃん・・・担当:黒栁)

 

モカちゃんも同様、健康診断をオススメさせて頂きました<m(__)m>

若いから健診とは無縁・・・そんな事は決してありません。

若い子でもかかってしまう確率の高い疾患への健診だけを選んでオススメさせて頂きました。

予約枠に限りがございますので、お早めのお電話、お待ちしております

(モカちゃん・・・担当:野末)

 

銀ちゃんは、来月再検査も兼ねた健診コースを行わせて頂きます<m(__)m>

身体のメンテナンス・把握は本当に大切です!!

これからも、ずっと永く銀ちゃんといたいから・・・

眼科健診もご検討下さいませ<m(__)m>

(銀太くん・・・担当:大瀬 岡田)

 

  

私は、決め顔したわんこの写真よりも作業途中の素の状態が好きです。

勿論、撮影室では一番の決め顔をして欲しいですが(笑)

普段の作業の時に見せてくれる自然の顔が一番可愛い♥♥

そういったShotを沢山撮って欲しいな~と思っているのですが・・・

中々スタッフ達には難しい様ですので、手が空いた時に私と院長でカメラマンしに行っています📸

 

来月は、病院を更に発展させていくべく懐かしいあの方との面談が待っています・・♥

ワクワク&ドキドキが止まりません♥

私は野望を掲げて「やる!」と決めたらやり切らないと気が済まないタイプ。

30歳までに開業の目標は突破しましたので、次の目標に向けて前進中♥

誰かと自分を比べる事はバカバカしいと思っているので、自分の人生と競争中です( *´艸`)

これからも、大好きなわんこちゃんに尽くせる人生でありたいと思います~♥

 

最近、少し賑やかになってきたりゅう君

 

しかし・・・今でも熱心にしつけ教室に通われているとの事で・・頭が下がります<m(__)m>

しつけの方針と自分が合わない時のお気持ち、私もとっても解ります!!

(私も経験者です!!!)

しかし、自分が求めるしつけの方針と、わんこが合わない事もあります。

数十回受けても変化が見られない場合は、他を探して頂いた方が宜しいかと思います。

(浜松には沢山のわんこの教室がございます。)

当院でも、他に1名のしつけの先生をご紹介する事が可能です

またいつでもお声掛け下さいませ<m(__)m>

(りゅう君・・・担当:黒栁)

 

のえちゃんは6歳を迎えましたので・・・

そろそろ各種健診をご検討頂きたい年齢です。

病気になってから受ける・・・では、やはり後悔します。

元気で、とっても可愛いのえちゃんがこのまま年を重ねていけます様に・・・

一度、皆様でご検討下さいませ<m(__)m>

(のえるちゃん・・・担当:野末)

 

今日はこれから娘を迎えに1時間走って

→アレルギーの薬を貰いに小児科に行って

→公文の送迎でFinish予定です☆

公文待機中に、来週以降の娘と自分達の洋服やリストの準備をしたいと思います~

ページの先頭へ