そら動物病院

トリミング

ポテチちゃん♥おと・もなかちゃん♥メリーちゃん♥大吉君♥ロッキー君♥イブちゃん

昨日は父の日。

我が家では、院長が自ら父の日パーティーの用意をしていました(笑)

/Happy父の日~

奮発して、父にはワイン。義父には日本酒を送りました🍷

来年の父の日には、中身ではなく外見(タンブラー等)を送ろうかな~と思っています

 

「何も貰えなかった院長にお団子買ってきたよ♪」

そうなんです~♥

受付で、10時からグーグー鳴っていた私のお腹の音が届いてしまったのかと

思った位に、美味しそうなお団子を差し入れて頂きました~♥

/ご馳走様です~♥\

お団子大好き~

また来月お待ちしております♥

(ポテチちゃん・・・担当:黒栁)

 

「今年は長いVer.で夏を越すの??」

毎年、この位の暑さになると3㎜に変更しているのですが・・・

日焼け防止なのかな

「メリーは黒毛だから、暑さ気を付ける!!」

そうだね~暑いよね~

私、黒い車欲しいんですけど・・・暑いっていう迷信??を聞いて躊躇してます

(いや・・まだまだ車は変えれないですけど

早くコロナのワクチン打って、旅行に行きたいです~

(メリーちゃん・・・担当:野末)

 

  

今日も仲良し おとちゃん&もなかちゃんペア♥

(もなかちゃん・・・担当:黒栁)

 

ブラックコートがキレイすぎて・・・📷の精度が追いつかないおとちゃん

今日もワチャワチャ・・・耳毛は全く抜けず・・で敗北しました(笑)

可愛いお二人♥

来月もお待ちしております<m(__)m>

(おとちゃん・・・担当:野末)

 

ちょーーーーーーCute-----♥

可愛い可愛いロッキー君♥

岩﨑に、最近のBaby達はなぜ「ヘアバンド・アクセ」を日常的に付けるのか?

と聞かれましたが・・・

私は娘に付けなかったので分からない・・。

・・と、いう事で☆ロッキー君が挑戦♥♥

かーわーいーいー♥♥

わんこは可愛いね♥De話はまとまりました♥

(ロッキー君・・・担当:岩﨑)

 

「顔洗浄中~♪」

今日も毛が大量に抜けて~良い感じ~♪♪

お部屋でもどこでも尻尾フリフリ♥♥

皆の顔を見ては尻尾フリフリ♥♥

本当に性格花丸な大吉くんでした~

(大吉君・・・担当:黒栁)

 

【イブちゃん】

担当スタッフがお写真を撮り忘れてしまいました。

せっかくお越し頂きましたのに、失礼致しました<m(__)m>

次回は眼科診察でお待ちしております。

(イブちゃん・・・担当:黒栁)

 

皆がトリミングしている間に・・・私は撮影室と待合の衣替え~

麦わら帽子、もう出ちゃいました(笑)

さすがににゃんこ待合の花を、パンジーから向日葵に変えようと思ったら・・

院長に止められました(笑)

撮影室は早くも夏Ver.に~☆

あと・・・白いレーステープが欲しいなぁ・・と思って保留中です。

レースなんて、私の趣味の範囲外なので・・・持ち合わせておりませんっ!!

明日Seria様に行きたいな~と思います♥

 

さて☆

昨日の「いんちょー飯」のお時間です~

「娘だけハンバーグ」

「定番サラダ」

「ホタテのカルパッチョ」

ふるさと納税でGetした、美味しいホタテ様~♥

「白身魚とあさりのアクアパッツァ」

「タコと海老とあさりのアヒージョ」

「バケット」

口の中が痛くなる位、カリっカリです♥

「ポトフ」

野菜は大切!!!

こちらも院長の定番メニューです

+買ってきたローストビーフで、美味しいワイン🍷を開けてました。

(私はお酒は一滴も飲みませんので・・ひたすら食べる係+洗い物係。)

 

我が家の日曜は、各々が自分のやりたい事をこなす日。

私と娘は帰宅後くっついて「コナン君」を観ます(笑)

院長は寝転がってダラダラ+料理。

娘は料理してみたり・・・母とピアノ教室してみたり・・人形達とごっこ遊びしたり・・

私はコナン君の後は、ひたすら娘の準備。

+昨日は父の汚部屋を30分でクリーニング(笑)

配置変えずに、ピカピカにしてやりました~(笑)

いつまで現状維持できるかなぁ???

 

明日は娘の水着を買いに行きます~♪

ページの先頭へ