そら動物病院

トリミング

マロン君♥ムサシ君♥プリンちゃん♥るーちゃん♥のわ君♥スー・ランちゃん♥モコ君♥ココちゃん

昨日、昼休みEnjoyしてから娘の迎えに行きました~♪

自宅でのんびりドラマ観て~♪

今月の家計簿して~♪

寝そうになりながらボ―――っとしていたら、出発の時間⏰

急げ~急げ~で向かいました

 

/お風呂♥\

体重がちゃーんと、そのままだったプリンちゃん(笑)

頑張って~!!

7㎏目指して頑張ってね♥

/美味しい物を、いかにして獲るか教えてあげよう!\

(笑)

先日、チョコ入りの美味しいモノをGetして・・・・

見事催吐処置致しました~

テーブルの上からスマートにパパっと奪って逃亡したそうで・・(笑)

同じ事が無い様に気を付けて欲しいな~とマロン君にもお話しました

お気をつけ下さいませ~

(元気いっぱいなマロン君・・・担当:黒栁)

 

/ムサシも小さい頃、玩具の破片とか飲んだ~♪\

そうそう・・・・

ムーちゃんの子犬期のイメージは「誤食」(笑)

今はすっかり大人になって、ご飯だけが美味しいと分かったのかな?

/玩具なんて、美味しくないもんね~♪\

/な・・・・何?\

ムーちゃんが好きすぎて、無意識で見つめる河島・・・に、質問するムーちゃん(笑)

愛が届かない様です

河島は、今日もたっぷりムサシ君を堪能させて頂きました♥

ムーちゃんは、どうだったかな??

(ムサシ君・・・担当:河島)

 

(プリンちゃん・・・担当:野末)

 

(るーちゃん・・・担当:黒栁)

 

今日は、定期検査もしてイライラMAXだったスー様

途中で、ご飯をあげてなだめようと試みたのですが・・・

あんなに好きなご飯を拒否っ!!!!!

「えーーーーーーーースーちゃんだから、新品のご飯開けたのにーーー」

と、一同スーちゃんに同じ思いをぶつける(笑)

そんな気持ちは梅雨知らず、マイペースを貫くスーちゃまでした~(笑)

(スーちゃん・・・担当:黒栁)

 

/今日ね~しまちゃんと修行したの~\

修行だよね(笑)

ごめんね・・・・

河島がシザー修行の旅に出ているので、お付き合いお願いしちゃいました

最後は、私も岩﨑も混じって・・・ガヤガヤ(笑)

うるさいメンバーに付き合ってくれて、本当に有難う~<m(__)m>

(ランちゃん・・・担当:河島)

 

/えへへ~またイヤイヤしたの~♥\

今日も絶好調に、カットがやりにくくて愛おしいモコちゃん~(笑)

どーーーして、そんなにカットがやりにくいの~(笑)

いつかお肉を切ってしまうのではないかと思う位に、全ての箇所のカットが怖いモコちゃん✂

足は足踏みして・・・チョキチョキさせてくれず。

顔は完全に寝ていたかと思えば・・・突然、切り手の私の方にダイブしてくる・・。

毎回、同じ事の繰り返しで私は慣れっこなんですが・・慣れていても怖いっ!!

モコたん、お願いね♥

そろそろ、ちゃんと切らせて欲しいな~♥

と、願いを込めつつイヤイヤモコたんを毎回堪能させて頂いております

 

(のわ君・・・担当:野末)

 

/今日ね、リードで散歩したの♪\

抱っこが嫌いな様子だった様で・・・トリミングのリードで黒栁と共に行動。

分離不安でキャンキャンしてしまうココちゃん対策完璧っ

(お互いに幸せな方法を見つけようという当院の方針です♥)

次回も、お待ちしております~

(ココちゃん・・・担当:黒栁)

 

明日は日曜♪♪

何して過ごそうかな~・・・・あ、そうだ!!!

父の個室を掃除しよう

(整理整頓好きな私は、一体誰に似たのか・・・という位に整理整頓が下手な父です♥笑)

家族から掃除願い出ていますので、決行したいと思います~♪

ページの先頭へ