そら動物病院

トリミング

27日:嵐ちゃん♥モカちゃん 28日:まろんちゃん♥ルナちゃん♥クゥちゃん 29日:カイ君♥ヌーピーちゃん♥そらちゃん♥コロンちゃん

インフルエンザ、大流行と言いますが・・・

私達の周りでは、まだいませんね~♪♪

幼稚園も、本当に1名2名程度で・・・素晴らしい園状況!!!!

 

しっかし・・・・田住風邪。

木曜にこっそり病院に行かせましたよ~(笑)

皆、早めに対策しようね!皆、若くないよ~(笑)

 

「可愛いでしょ♥」

モカちゃん、可愛いな~♥

この・・・・バランスが何ともツボで♥♥

次回も、ニマニマ見ちゃうと思うけど・・・許してね♥

(モカちゃん・・・担当:黒栁)

 

「切株置いてきちゃった~」

座ってくれると尚、嬉しいな~♥(笑)

次回は座ってみて??

意外とふわふわだよ♥

私のお尻じゃ~、ぺっちゃんこだけどね~(笑)

嵐ちゃんなら、ふわふわのまま座れるはずだよ~♥

(嵐ちゃん・・・担当:田住)

 

「今回は、毛玉無かった~♪」

良かったね~♥

いつも毛玉毛玉と書いて・・・すみません(笑)

でも・・・・嘘を書かないと決めたブログですので・・お許し下さいませ<(_ _)>

可愛い可愛い、まろんちゃん♥

次回は年末位にお待ちしております~

(まろんちゃん・・・担当:田住)

 

「くふふ・・・今回はウンチ事件2回勃発だぜ

ええ・・・・。

良い感じに来ていたのに・・・・大惨事でシャンプーし直しでした~(笑)

ありがと~ありがと~

何回も抱っこさせてくれたんだよね(笑)

 

そんなクゥちゃん。

次回は大好きなオーナー様とお喋り希望です~

(クゥちゃ・・・担当:田住)

 

「咳も良くなったんだ~♪」

咳、辛いよね~

私も、咳だけは共感できちゃう体質で・・・・お互い、喉は大切にしたいね♥

次回は年末

楽しみにしてます~

(ルナちゃん・・・担当:河島)

 

「今日から、クリスマス♫」

トリミング室担当の河島と田住が、ぜーーーーんぜん季節を感じてくれず・・

用意なかったのですが、始まりました(笑)

すぐ、変な物を食べちゃうコロンちゃんは、安全の為にリードにリボン♥

見て、楽しんでね♪

・・・・年末まで、美味しい物の食べ過ぎ注意だよ♥

(コロンちゃん・・・担当:黒栁 シャンプーチェック:田住)

 

前回、臭い戻りが早かったと教えて頂きましたカイ君。

今回は、私がシャンプー担当させて頂きました<(_ _)>

ちゃんと洗えた!!!と自信ある仕上りですが・・・・また教えて下さいませ

「あのね~お隣のカイ君達、賑やかなの~」

ごめんね~

久々のカイ君でテンション上がった私と・・・カイ君のテンションも上がり・・(笑)

まぁ~がちゃがちゃな、私と田住と岩﨑チーム。(笑)

「待合で、岡田とイチャイチャしたの♥」

して貰っちゃった~♥♥

可愛くて・・・触らせて貰うだけで幸せ・・・♥

わんこは、最上級の癒しですね

私の人生に無くてはならない子です。

 

そらちゃん、次回は晴ちゃんと一緒にクリスマスモードに変身予定だよ~♥

楽しみにしていてね~♥

(そらちゃん・・・担当:黒栁 シャンプーチェック:田住)

 

  

「見て~♥ この新しいチョーカー♥」

クリスマスチョーカーだよ♥

可愛いでしょ♪

カイ君が一番手♥

似合うね~♥

可愛いね~♥

今日は・・・

シャンプー:私 ブロー:私、田住 カット:お顔(私)前肢(岩﨑)後肢(田住)という

3人がかりで行わせて頂きました~(笑)

皆、カイ君に幸せな攻撃を受けまくり・・・幸せいっぱいです~♥

クリスマスチョーカー、食べないでね♥

(カイ君・・・担当:田住 岡田 岩﨑)

 

ヌーピーちゃんも、クリスマスチョーカー組♥

お似合いだよ~♥

1月の予定まで頂き、有難うございます<(_ _)>

現在、2月まで出ておりますので(笑)

(先々急いでいる当院・・・笑)

また宜しければ、お願い致します~♥

(ヌーピーちゃん・・・担当:田住)

 

明日は、午前は通常メンバーですが、午後の一部を私と院長不在で診察進行致します。

よろしくお願い致します<(_ _)>

ページの先頭へ