そら動物病院

トリミング

23日:小梅ちゃん♥ショコラちゃん♥ムックん♥ 25日:チョコちゃん♥くうちゃん♥ティアラちゃん♥林檎ちゃん♥るーちゃん

今日は打って変わって暖かいですね~♥

明日の洋服、ガッツリニットにしてしまったんですが・・・暑いかしら・・・(笑)

娘の冬服ばかり買っていたら・・・まさかの娘の冬パジャマが無い!!!!(笑)

急いで、ネットポチポチ

 

便利な時代ですよね~♪

私は殆ど、アプリで洋服を事前に下見して、本物をパッと見に行って、直感で買うので

買い物早めです♥

院長の洋服を買う時の方が、時間がかかる・・・・(笑)

 

洋服は、いくら買っても欲しい♥

娘の洋服も、いっぱい買っちゃいます~♪

年末に断捨離せねば・・・・(笑)

 

チワワ×シーズーのショコラちゃん

シーズーさんは、どこへ????という位、チワワ骨格でした(笑)

でも・・・お顔の毛は伸びるので・・そこはシーズー???

仔犬さんは、本当に可愛いですよね~♥

写真だけでも癒し♥

また、お勉強も兼ねてご利用頂けたらと思います~♥

(ショコラちゃん・・・担当:岩﨑)

 

私の可愛いムックん♥

指名の子を、皆自分のわんこ化する私。(笑)

だって、大好きすぎるんだもん・・♥

今回も、小さな体いっぱいで喜びを現してくれて、ありがとう♥

来月もお待ちしております~♥

 

「あのね!美術部だった田住ちゃんが、小梅とムックんの似顔絵描いたよ!」

覚悟してね・・・・

うちのスタッフ達、全員「画伯」だから(笑)

/じゃっはーん\

ん??????????

100歩譲って、小梅ちゃんはOKとしよう。

お隣の子・・・・

体ないし・・・・犬なの??????

田住ちゃん。

ペンの無駄遣い禁止~(笑)

 

ムックん家のママ&娘さんは、絶対に絵が上手だと思うので・・

次回、お手本描いて頂いて下さい!!(笑)

(小梅ちゃん・・・担当:河島 田住)

 

「いつも足がすぐ汚くなるから、シャンプー♪」

病院犬なのに・・・・2週に1回位シャンプーしている、たんぽぽ。

亡きJINと同じコースを散歩しているのに・・・足が10倍の速さで汚れる彼女。

何でだ~ガサツなのかしら・・・・(笑)

 

そんなこんなで、ぽぽは今日もキレイです♥

 

ここからは、本日のわんこちゃんのご紹介です~☆

今日は初めてのカット

前回と違い、なんだか・・・・お口が登場してしまった様子でした

これから、担当も色々変えたり・・・で、こちらも試行錯誤してみたいと思います

可愛いお顔のチョコ君♥

またお勉強も兼ねて、ご利用をお待ちしております~

少しずつ♥少しずつ進めていけば、いつかはトリミングが苦手では無くなると信じてます♥

(チョコ君・・・担当:黒栁 河島)

 

/こっから、ジャンプして逃げちゃお~っと♫\

皆が大好き林檎ちゃん♥

それはそれは元気いっぱい&遊びたい気持ちいっぱいで・・・

1人ではできませんでした(笑)

しかし・・・・まぁ・・・・可愛い林檎ちゃん♥♥

お部屋にお迎えに行きましたら・・・・コロコロ転がりすぎて・・・

嬉ションしすぎて・・・私の顔面に飛んできました(笑)

嬉しいけど、悲しい~(笑)

 

そんな、Cuteな林檎ちゃんが皆大好きです♥

またお勉強も兼ねて遊びに来てね♥

 

朝、他のオーナー様から「なんて可愛いの~♥」と歓声があがった

女子力高い、くうちゃん♥

今日も、ふわっふわでお帰りです♥

カットの様子等、また教えて下さいませ<(_ _)>

(くうちゃん・・・担当:黒栁)

 

元気いっぱいの林檎ちゃんを、横からボー---っと落ち着いた眼差しで見ていたティアちゃん。

小顔で可愛い♥

キャバちゃんの中でも、かなり美形だと勝手に思ってます(笑)

 

これからも、安全&ティアちゃんの安心の為に、一部の作業は2名で行わせて頂きます<(_ _)>

(ティアラちゃん・・・担当:河島)

 

いつも、るーちゃんの為に一緒にトリミングに入って頂き有難うございます<(_ _)>

きっかけは、お隣にギャーギャー言ってしまう大きなわんこ君がいて、

るーちゃんがガクガク緊張&翌日に体調不良を起こしてしまった事でした。

 

しかし、数を重ねる毎にオーナー様への負担が気になりました。

お忙しそうで、負担になっていないか???

トリミングの予約が取りにくくなっていないか・・・と、心配しておりました。

 

今回、たまたまお隣にわんこがいなくて、静かな状態でしたので一度再チャレンジ

させて頂こうかな~と思い、その旨をスタッフを通じてお話させて頂きました。

快諾頂き、有難うございました<(_ _)>

 

今日は、心配していたガクガクさも無く、静かな空間で頑張ってくれていました。

ご自宅で、るーちゃんの様子を見て頂き・・もし、負担になっていそうでしたら教えて頂きたく存じます。

毎回予定を合わせて、一緒にトリミングに入って頂き、本当に有難く思っております。

 

今後の進め方につきましては、またご相談させて頂きたいな、と思っております。

 

お返しを担当させて頂いたスタッフが、お伝え・お話不足で申し訳ございませんでした<(_ _)>

(るーちゃん・・・担当:黒栁)

 

今日は朝一でにゃんこトリミングでした~♥♥♥

可愛いにゃんこちゃんで・・・しかも、こんなオシャレなお菓子まで頂いて・・・

嬉しい事尽くしで、有難うございます~♥♥

スィートポテト♥

モチモチで、底に良い硬さのビスケットもトッピングされていて・・最高の食感でした♥

ご馳走様でした~

 

明日は院内に、プロのお掃除屋さんが入ります♪

そういうの、大好き~♥

ページの先頭へ