そら動物病院

トリミング

1日:ムックん♥ポコ・ペコちゃん♥嵐ちゃん 2日:コロンちゃん♥モコちゃん♥そら君

「GW、いかがお過ごしわん??」

私は今日が仕事納めです♥

ムックんに癒され・・・・GWは嬉しい気持ちで過ごせそうです~

次回は平日!

お待ちしております~

 

「ムックん抜いて、今回はデカプー3人衆なんです♪」

全員約6㎏超え!!!!

「一番小さいのは嵐だよ♥」

前回のお顔カット、私が担当させて頂いたら・・・あら不思議。

 

いつもの嵐ちゃんとお顔が違って見えて・・

更に、お部屋もペコちゃんの横にご用意したものだから、ポコちゃんと見間違える者続出(笑)

嵐ちゃん♥

また時々カットさせてね♥

(嵐ちゃん・・・担当:河島)

「嵐ちゃんと全然違うカットなんだけどね~」

そうなんだけどね~(笑)

私の相方♥ポコちゃま♥

昨日は、ずーーーーーーーーっと私の肘を舐め舐めしてくれて・・・

痒かった~(笑)

愛しのポコたま♥

恥ずかしがり屋で、全然撮影させてくれないけど・・・・

可愛い横顔激写しました(半分、無理矢理・・・笑)

毎回喜びの舞をしてくれて、本当に嬉しいよぅ・・♥

また次回も舞ってね♥

 

「ペコもいるじょーーーー!!」

忘れてないよ♥

ちゃんと覚えてるよ♥

ポコ兄大好きなペコちゃん☆

楽しそうな2人と、仲良しFamily様に、いつも笑顔頂いてます

3週間後、お待ちしております~

(ペコちゃん・・・担当:田住 チェック:岡田)

 

【水曜日の給食】(笑)

私の恒例行事になって参りました~☆

ご飯大好き

【木曜日の給食】

セロリがイヤとか・・・スタッフから聞こえてきましたが・・・

お弁当は全て食べなさいね~と、子供を諭す我ら。(笑)

「岡田~岡田~」

ここにも、私の可愛い子供が(笑)

「きゃーーーーーー今日は一緒だね~♥♥」

「首♥首♥」

私の顔はスルーでお願いします・・・♥

首にハムハムしている図(笑)

最後はキリリと♥

あ~楽しかった~♥♥

 

そして・・・・そら君をお迎えに行く度に隣からクレームが飛んだモコちゃま♥

「岡田~モコの方が好きでしょ~かまってよ~(笑)

わんこにだけには、モテる私です♥

就活生にも見つめられて・・・・良い所見せれたかな???(笑)

モコちゃんFamily様、またまたお土産を有難うございました♥

スタッフ皆で頂きます~

 

「最後はコロン!」

お迎えも最後になっちゃったね

どこか楽しい所に行かれてたのかな???

 

コロンちゃんの喜びの舞も、大好きです♥

両手広げすぎて、落ちないか心配になりますが・・・可愛い♥(笑)

次回は、ウンチ検査行います~

新鮮なウンチと一緒にご来院下さいませ<(_ _)>♥

(コロンちゃん・・・担当:田住)

 

明日から、7日まで私はお休みです~♪

娘とたーーーーーーーっぷり遊ぶ計画立ててます♥

(遠出なんてしませんよ・・・混雑嫌いなので 近場で自宅で、楽しみます♥)

ページの先頭へ