そら動物病院

トリミング

シェリーちゃん♥カイ君♥はちちゃん♥スー・ランちゃん♥キラ・ポニートちゃん

今日から超~大型連休ですね~

皆様は、どこかお出かけ・・・か、浜松祭りですか???

 

私は何も縁が無いので、仕事か娘とダラダラ過ごすか・・・の日々になりそうです

公園でも行こうかな~・・・。

 

/kakikaki・・・\

狂犬病の予防接種を打って貰って・・・気になる気になる(笑)

/kakikakikakisitaiyo~\

気になるよね~

私は、もっと気になる事が・・・・。

多分、丸聞こえだったかと思いますので書いてしまいますが・・河島!!!!!!!

お返しの準備が不十分どころか、あり得ない発言を受付でポロリ。

もう最悪・・・本当に最悪・・・・本当に言葉にならない状態で私、フリーズ・・・。

 

あぁああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ~もうイヤだぁぁぁっぁぁぁぁぁ

 

本当はシェリたんの可愛い話したかったんですが、控えました。

来月のご希望日も頂いていたにも関わらず、確認を怠った様で大変失礼致しました<(_ _)>

重ね重ね、最悪・・。

 

今日は、こっそりブローからの作業を全て担当させて頂きました♥

(やっぱり触れ合う時間が無いと寂しいです

やっぱりスタッフに渡すのは止めようかなぁ・・・・。

(シェリーちゃん・・・担当:河島 岡田)

 

「昨晩、岡田は迷ったらしい!」

今日の午前組、全員私が担当したくて・・・

シェリーちゃん:9時台~10時まで→はっちゃん:~12時→カイ君:~14:30でいけるな

夢を見てました。

 

まぁ・・・実際は、スタッフの担当犬を取るのはNGですし、経験もさせたい。

泣く泣く、全員スタッフに分配しました

 

はっちゃ~ん

次回は私も立候補したいよ~(笑)

(はちちゃん・・・担当:田住)

 

カイ君の足先バリカンは、とってもやりがいがあります

驚くべきことに、まだ河島に教える事がありました。

あれ??????

足先バリカンはできる様にしとこうよ~

私がお顔カットで、河島が体カットの担当でした☆

「岡田、カイの事好きすぎて・・手直ししない予定だったのに、ハサミ入れてた♥」

えへへ(笑)

カイ君が大好きすぎて、困っちゃう♥

カイ君のお任せカットを考えるのも大好きですし・・・カイ君とハグハグしてる時間も大好き♥

ぜーーーーーんぶ、好き♥(笑)

 

スタッフに貸して下さる・・というお話を頂いて、本当に有難かったのですが・・・

仕上がりに私が不満足で、ついつい手出ししてしまいます。

 

カイ君が愛がドンドン膨らんで・・・・困ってます♥(笑)

また来月もハグハグしようね~

(カイ君・・・担当:河島 岡田)

 

「・・

ご飯に、気持ちを穏やかにする成分が入った物を選んで頂いたスーちゃん♥

抜群の効果~!!!!!!!

「そんな成分入ってるなんて、知らんもん

体は分かってるよ♥

「♬」

「スー、良かったね♥」

いつでも穏やか♥ランちゃま♥

「♥」

(ランちゃん・・・担当:河島 田住)

 

「夕方からは~」

「キラお姉ちゃんと、ポニート!」

「ポニートが、わんわん吠えすぎて・・・私も思わず吠えちゃったわ

そうだね~つられ吠え(笑)

「ポニート、今日は途中でカット中断だったんだ~・・」

スイッチ入ってしまい、お口攻撃が飛び出したそうです

 

お忙しい中かと存じますが・・・ぜひ、しつけ教室のご継続をおススメ致します<(_ _)>

(キラ・ポニートちゃん・・・担当:岩崎)

 

連休感が無くて、ついつい業者さん達の休みを忘れてしまいがちな現状。

ちゃんと脳みそに言い聞かせていかねば!!

 

皆様は良い連休を・・・・♥

ページの先頭へ