そら動物病院

トリミング

ななちゃん♥おもち君♥キャンディーちゃん♥えるちゃん♥あんちゃん♥米太郎君

最近、本当に忙しい~

 

中々雑務が終わらず・・・雑務を優先すると、ブログが家に持ち帰り状態(笑)

まぁ・・・ブログは、書きたくない気持ちの時は翌日に持ち越しを自分に許しているので

とても楽チンですが♥(笑)

 

「初めて♥」

初めてのななちゃん♥

柴好きの河島がニヤニヤ担当しました(笑)

柴愛は、どのスタッフにも負けないと彼女が思っていると、私が勝手に思っています

「多分、河島ちゃんは、ななが好き~」

可愛かった~♥って言ってたよ♥

お水は苦手だったけれど、初回なら100点満点でした☆

また、お勉強も兼ねて3週~4週でのトリミングをお勧め致します<(_ _)>

(ななちゃん・・・担当:河島 田住)

 

「えるも、初~★」

最近新規様ラッシュ★

そろそろ大人になる、えるちゃん。今まではご自宅トリミングだった様ですが・・・

さぁ、外の世界はどんな風に見えたかな~???

「やだ~そこ、やだ~」

ブンブンブンブン(笑)

「危険の無い範囲のカットだって♥」

懐っこくて、可愛いえるちゃん♥

メリハリが付けられると、よりステキです♥

 

また、機会がございましたらご利用下さいませ<(_ _)>

(えるちゃん・・・担当:田住 河島)

 

「キャン、なんだか最近岡田続き~」

どーーーーしても、キャンちゃんで試したい事がありまして・・・・

どうしたら、トリマーにとっての100点のシャンプー&ブローになるのか・・・とても興味がありました。

オーナー様目線とトリマー目線は全く違います。

自己満増ですが、やはり100点を自分から貰いたいです(笑)

「え~協力しないよ~♥」

この拝みポーズ♥ 可愛くてツボです♥

キャンちゃんマスターになったと自負できたので・・・

これからはスタッフにお勉強して貰おうかな~♬♬

中々難しい毛質をお持ちのキャンちゃん(笑)

良いお勉強の時間を頂きました

 

「おもちは・・・・」

今日、お部屋でウンチたっぷり&踏み踏み&わんわん言っていた、おもち君(笑)

そんな全てでアピールしなくても、存在忘れないよ~

「ついね♥ つ・い♥」

次回はシャンプーコース・・・の、前にお耳の再診だね

よろしくお願い致します~<(_ _)>

(おもち君・・・担当:岩崎)

 

「あん、今日はめーーーーーちゃめちゃ毛が抜けたの♥」

部屋中、あんちゃんだらけで・・・・ビックリ!!!!!

「少し小さくなった???」

どうかな~

今日も、河島と息ピッタリでした♥

毛が抜けすぎて、河島も毛まみれ(笑) ショートカットに沢山降り積もってました☆

 

あんちゃん♥ 来月も待ってるからね~

(あんちゃん・・・担当:河島)

 

「んーーーーーー」

「ぱち♥」

大きなお目目!

大きな体!!

田住が・・・非力な田住がヨタヨタしそうです(笑)

 

とってもお利口さんになりました♥

米ちゃん優秀~

また、遊びに来てね~

(米太郎くん・・・担当:田住)

 

ヤバい!!!!!1時になってしまう

早く寝て、明日に備えます~

ページの先頭へ